ぺっぺけ diary

便利な日用品や雑学を紹介しています!

お題スロット「100均でかって良かったもの」

お題「100均で買ってよかったもの」

 

こんにちわ。ぺっぺけです。

 

お題で出てきた100均でかってよかったもの!

 

ん~。正直いっぱいあるよね・。・

例えば、ちょっとした小物関係とかなんか、コスパ最強や!って思うよね!

 

しいて挙げるとするなら、これ!

f:id:the-hunnter-isozaki:20170630222510j:plain

キャンドゥ渾身の掃除グッズ!

キャンドゥの「ダイヤモンドパフ

これ本当にすごいですよ!!

 

今まで幾度と無く戦いつつも、ぜんぜん落ちる気配の無かった、鏡についたミズアカ達・・・・

それらがなんと!!!!

 

めっちゃ簡単に!

しかもっ!!

きれいに!!

落ちましたー!!!!!わーいわーい

 

だまされたと思って一度購入し、試してみてください。

かなりの衝撃ですよ♪